2014年9月アーカイブ

他社からの借入は隠さない!

世の中には、都合の悪いと思ったことをウソで塗り固めようとする人が多いものです。特に、お金のこととなると必死になります。
もしあなたが、今回の借り入れははじめてではなく2回目という感じで他社からも借入があれば、隠したいのも分かります。
 
しかし、ここでは絶対ウソをつかないでください。なぜなら、あなたがどこで借りてたのかは既に分かっているからです。
 
「なんで!?」と思うかも知れませんが、真実です。賃金業者の間では、信用情報機関というところであなたの金銭にまつわる情報を収集して審査を行います。
 
なので、あなたが「いつ、どこで、いくら、いつまで」借りたのか共有しています。
 
だから、ウソをついても恥ずかしいだけですし、審査の減点対象となるので注意が必要です。それなら、はじめからありのままの自分を評価してもらったほうが審査に通過する確率があがります。

旅行を楽しむためには、旅行資金が必要となる場合があります。
コツコツ旅行のお金を貯める人々も世間には多いと言われています。
海外旅行には、資金的な余裕が不可欠だと考えられています。

ただし、最近ではリーズナブルな海外旅行のプランも登場して来ており、
ちょっとした投資で、休暇を満喫する事も可能だと見られています。

例によっては国内旅行の方が高いケースもあり、家族サービスをするのにお財布が厳しい時もあると言われています。

確定拠出年金について

NTT グループでは確定拠出年金が導入されそうです。この確定拠出年金、内容を理解している人いますか?私もおぼろげながらしか理解できていませんが、積み立てている年金の一部を運用し(株や債券などで)、個人が自分の年金を増やしていくものです。たくさん年金が欲しいなら自分で増やしなさいみたいな...(間違っていたらすみません)

かく言う私もそうやって確定拠出年金を運用しているのですが、今まで株や債券などやったことなく、手探りでやってきました。この制度がなければ資金の運用などとは無縁だったと思います。にしても、だれか分かりやすく教えてくれないかなと思っています。

消費者金融のキャッシング

プロミス 審査は審査申し込みから借入までが
非常にスピーディに処理されるので事故に巻き込まれてしまったときなどの
急な出費のときにも利用することが出来ます。
借入金の支払いはリボ払いを利用することも出来るので、
毎月返済額を一定とすることが出来ます。
消費者金融のキャッシングは計画的に利用すればとても便利なサービスと
なるので、返済計画をしっかりと立てて利用すると良いでしょう。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。